クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

足利市民交響楽団

足響第14回ファミリーコンサート

2006年06月03日() 16:00 開演

足利市民プラザ文化ホール栃木県

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ashikyo/index.html

第1部
ショスタコーヴィッチ:「祝典序曲」
ヨハンシュトラウス:「美しく青きドナウ」
ベートーヴェン:「運命」第1楽章
第2部
“オーケストラとともに”
スタジオジブリの映画音楽より
第3部
モーツアルト:ホルン協奏曲第1番第1楽章
ビゼー:「アルルの女」第2組曲

足利市民交響楽団

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

親子で気軽にクラシック音楽を楽しんでもらう演奏会です。
小さなお子様にもぜひオーケストラを聴いていただければと思います。
(少しぐらい声とか出ちゃってもいいですよ。)
楽器紹介もあります。ぜひお越しください。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!