声楽家団体横浜ピッコロ

歌う喜び♪北から南から at北見Vol.2

2013年03月17日() 14:30 開演

北見芸術文化ホール 音楽ホール北海道

http://ameblo.jp/yokohama-p/entry-11426830856.html

オペレッタ『こうもり』(シュトラウスⅡ)より
 歌え、踊れ

オペラ『シンデレラ』(ロッシーニ)より
 ドン・マニフィコ男爵邸の重唱

オペラ『カルメン』(ビゼー)より
 闘牛士の歌

日本歌曲
 七つの子、赤い靴、汽車ぽっぽ、赤とんぼ

ミュージカル『マイ・フェアレディ』より
 踊り明かそう

ミュージカル『ウェストサイドストーリー』より
 トゥナイト

他、オペラ、オペレッタ、日本歌曲、ミュージカル曲、ポピュラーソングなど、幅広いジャンルから選んだ珠玉の楽曲の数々をお届けします。



主  催:声楽団体横浜ピッコロ
     大野糸魅(Sop) 黒柳早苗(Sop)
     七尾章世(Sop) 西尾雅恵(Sop)
     高野美代子(Ms)秋山泰一(Ten)

共  演:北見藤女子高等学校 合唱部

声楽家団体横浜ピッコロ

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

昨年3月10日に、北海道北見市の北見芸術文化ホールにて第1回公演を行わせていただいた際には、終演後に
 『本当に楽しい演奏会でした!』
 『また来年も来て演奏会してくださいね!』
 『本格的な演奏会でビックリしました!』
など、わたくしたち演奏家にとってはこの上ない嬉しいお言葉を多くいただきました。

 そこで、私たちはまた北見市に戻って参りました!今回も多くの方のご支援をいただき、『歌う喜び♪北から南から』の第2回公演の実現がかないました。今回もみなさんのご期待に沿えるよう、メンバー一同、熱くあつく気持ちを込めて演奏させていただきます。
今回のコンサートでも、藤原歌劇団、二期会、ジョイヤから5名のプロの歌手のみなさんをゲストとしてお招きし、また北見藤女子高等学校合唱部のみなさんと共演させていただき、よりパワフルな演奏会をお届けいたします。
さあ、みなさん!3月17日(日)は北見芸術文化ホールで音楽を共感してみませんか!?

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

icon 2024/04/13 14:00

icon

ブラームス:ピアノ協奏曲第1番, ブラームス:交響曲第1番

ベゾンダブラスムジーク

ベゾンダブラスムジーク

icon 2024/04/07 18:00

icon

0歳児から入場可能なコンサートです。