クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

みんな楽しく0歳からコンサート

2023年10月23日() 11:00 開演

市川市文化会館 小ホール千葉県

https://www.tekona.net/bunkakaikan/event_detail.php?id=2106

ソプラノ: 田井 友香 / ヴァイオリン: 吉田 薫子 / ピアノ: 堀内 麻未

モンティ チャルダッシュ / : 赤とんぼ / : 情熱大陸

みんなのコンサートメモ

このコンサートに関するツイート

公演後1日間の「みんな楽しく0歳からコンサート 」 を含むツイートを自動表示します。

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

クラシックのコンサートは、ほとんどが【未就学児入場不可】ですが、このコンサートは、≪赤ちゃんのための≫、≪ご家族みんなのための≫コンサートです。
周りも、みーんな赤ちゃんとママやパパたちなので、気兼ねなくコンサートを楽しめます♪

泣いちゃっても、踊っちゃっても、寝ちゃっても大丈夫!
45分間のコンサートで、出入りは自由になっています。

ソプラノ、ヴァイオリン、ピアノのおねえさんたちが会場で待ってるよ!
みんなで楽しもう☆

※ベビーカー置き場、おむつ替え・授乳スペースご用意しております。

〈出演〉
【ソプラノ】田井友香
【ヴァイオリン】吉田薫子
【ピアノ】堀内麻未

〈曲目〉
モンティ/チャルダッシュ
童謡”赤とんぼ”
情熱大陸 ほか

※曲目は予定になります。当日変更する場合がございますので、予めご承知おきください。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する