クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

リコーダー&リュート 春の古楽 演奏会

イギリスルネッサンス・バッロク黄金時代の音楽

2024年04月13日() 14:00 開演

SHOWHALL (ショーホール) 神奈川県

リコーダー: 田部井まり / リュート: 田部井亮

トマス・ルポ: ファンタジア / ウイリアム・バード パヴァーヌ、ガリアルド、クーラント / フランシス・ピルキントン: 眠れ、愛しい妖精たち / ジョン ダウランド エリザベス女王のガリアルド / ジョン ダウランド 涙のパヴァーヌ / ゴットフリート・フィンガー: リコーダーと通奏低音のためのソナタ ハ長調.作品3-5 / ヘンリー・パーセル シャコンヌ ハ短調 (グラウンド上の2声のカノンによるシャコンヌ) / ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル リコーダーと通奏低音のためのソナタイ短調 Op1-4 HWV362

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて


さなぷーらは 神奈川県藤沢市にて 今回は古い時代のイギリスの様々な時の曲を演奏します。
リュートの透き通った弦の音にさわやかなでかわいらしいリコーダーの音色が絡みます。
春のうららかな日に心が優しくなる、ほっとする時間をお届けできたら、と思っております。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!