演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

交響楽団ひびき

【開催中止】交響楽団ひびき オータムコンサート2020

2020/11/29(日) 14:00 開演

豊中市立文化芸術センター 大ホール (大阪府)

ドビュッシー:小組曲 youtubeで曲を検索
ラヴェル:マ・メール・ロワ(組曲版) youtubeで曲を検索
ラヴェル:ボレロ youtubeで曲を検索
ムソルグスキー:展覧会の絵 youtubeで曲を検索

指揮

新通英洋
【演奏会中止のお知らせ】

春先からの新型コロナウイルスが猛威を振るう中、収束に向かわない状況であることから、オータムコンサート2020の開催を中止することにしました。

春の演奏会の中止に続き、現在の状況を鑑みても、交響楽団ひびき演奏会を開催するにあたり、出演者、御来場頂くお客様双方にとって十二分に安全を確保できる見通しがたたないことから、大変残念ではありますが、中止とすることとしました。

ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

「交響楽団ひびき」には「演奏でより良い”ひびき”を目指すこと」と「ホールにお越しいただいたお客様に私たちの音楽がより良く響くこと」という思いを込め、また、プレーヤー、お客様がともに楽しめる公演を作り上げることをスローガンに日々の活動に取り組んでいます。

今回は、フランスの音楽をテーマに、プログラムを用意しました。

中でも、ドビュッシー・ラヴェル・ムソルグスキーと、フランス音楽を代表する3名の有名曲をとりあげました。

音楽を聴くと、何となく絵画を見ているようなイメージが浮かんだり、文学の中にたゆたうような感覚になる。音楽の中で、心地よい浮遊感に包まれて頂けるような音楽をお届けしたいと思います。

入場料

500円 ※全席自由

お問い合わせ

未就学児童入場可能

※3歳以上の未就学児は入場無料。 ※3歳未満のお子さまの客席へのご入場はご遠慮ください。 ※小さいお子さまをお連れの方は、親子室もご利用頂けます。スペースに限りがありますので、譲り合ってご利用ください。

チケットプレゼント募集!

コンサートスクウェア御覧の皆様をご招待!

先着30組60名様

応募締め切り

2020/07/27 必着

応募方法と応募先

メールで応募(応募先アドレス):symphonic_hibiki2004@yahoo.co.jp
【オータムコンサート2020中止のおしらせ】
開催中止に伴い、受付を中止とさせて頂きます。
ご応募頂いております皆様へは、順次別途ご連絡をさせて頂きます。
今しばらくお待ちくださいませ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

応募先のメールアドレスに必要事項を記入の上、ご応募ください。 
先着30組60名の方に、チケットをプレゼントいたします。 

郵送は、11月9日の週より順次発送を進めて参ります。 
なお、頂きました情報はチケット郵送目的以外では使用いたしません。

応募方法

演奏会の団体名・日時とあなたの住所・氏名・年齢・職業・電話番号・コメントなどを明記の上、「コンサートスクウェアを見て応募」と記入し、上記までご応募下さい。

[当選チケットのオークションサイトへの出品は禁止です]
削除・変更パスワード
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります