通知

通知はありません。

ミューザ川崎シンフォニーホールで開催される「ミューザ川崎市民交響楽祭2026」では、川崎市内で活動するオーケストラ団体が共演します。指揮には気鋭の若手である平石章人を迎え、パイプオルガン奏者の澤菜摘とともに、魅力あふれるプログラムをお届けします。チャイコフスキーの名曲「白鳥の湖」からの旋律や、オルガンの壮大な響きが楽しめるサン=サーンスの交響曲第3番など、心躍る名曲の数々が披露されます。地域音楽文化の結集とも言えるこの演奏会は、市民オーケストラならではの熱気と意気込みが会場を包み込みます。音楽のまち・かわさきの魅力を存分に感じられる貴重な機会です。また、川崎市内の小学生を対象とした無料招待企画も実施されるなど、次世代への文化継承にも力を入れています。素晴らしい響きのホールで、オーケストラが奏でる豊かな響きを心ゆくまでお楽しみください。音楽を通じて市民同士が交流し、感動を分かち合う、心温まる午後のひとときをご堪能いただけることでしょう。

出演者

入場・チケット購入

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートログ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

icon 2026/08/08  16:00  東大阪市文化創造館 多目的室
icon

クラシック音楽はラジオ放送局で発展した!