演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

武蔵野室内アンサンブル

オーケストラ (東京都) 団員募集

募集パート

ファゴット ヴァイオリン

入団条件

・オーケストラ、室内楽等の経験者を歓迎
・練習に継続的に参加できる方
*ご興味のある方は、メール連絡いただいた上でぜひ見学においで下さい

主な活動場所

昭島市の小学校・公民館など公共施設

参加費用

団費:月額 3,000円 演奏会費:8,000円ほど

紹介/活動内容

*練習:第2・第4・第5日曜日(演奏会前月は毎週日曜日)
 13:30〜17:00
*武蔵野室内アンサンブルは、1997年に結成された昭島市で活動する小編成のアマチュア室内オーケストラです。ハイドン、モーツァルト、ベートーベンなどの古典作品を中心に、作曲当時の演奏スタイルを意識した演奏を心がけています。少人数ならではの透明感のある美しいハーモニーと躍動感あふれる音楽をめざしています。
また、ロマン派や近代のユニークな作品も取り上げながら、常にレパートリーを広げることも心がけています。そして、実力のある素晴らしいソリストを迎えてのコンチェルト等も積極的に取り上げ、好評を博しております。
メンバーは30数名で、会社員、主婦が中心ですが、年齢層は高校生から60代までと幅広く、また夫婦や家族で参加しているメンバーが多いのも特徴です。普段の練習から「仲良く愉快に」をモットーに、アンサンブルを楽しみながら、お客様にも喜んでいただけるよう、常に演奏のレベルアップをめざし、練習に励んでいます。

詳細ホームページ


削除・変更パスワード
パスワードを忘れた場合
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります