演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

新宿交響楽団

オーケストラ (東京都) 団員募集

募集パート

ファゴット ヴァイオリン
ヴィオラ コントラバス
弦楽器全パート募集しています!
バイオリンは、オーケストラ経験者の方、練習に積極的に参加できる方を歓迎いたします。
コントラバスは、団楽器があります。※現在チェロの募集は停止しております。
オーボエ、ファゴットはオーケストラ経験のある方をとくに募集しています。未経験の方は応相談。

入団条件

楽器経験があり、一緒に演奏を楽しめる方
オケ経験のある方はもちろん、未経験の方、ブランクのある方も歓迎してます。    ※オーディションはございませんが、ある程度練習に参加できる方を歓迎します。

主な活動場所

毎週金曜日の夜、文京区付近が定例の練習場所です。(19時開始~21時15分まで)

参加費用

社会人団費 3000円/月(学生は割引有り)そのほかに合宿や演奏会毎に参加費がございます。

紹介/活動内容

新宿交響楽団は1990年に創立したアマチュアオーケストラです。
当団は特定の大学出身者などを母体とした団体ではなく、幅広い年代・様々な職業の人が所属しており、 自主自立的な運営を行っております。
練習は金曜日の夜です。一週間の疲れを忘れて楽しく練習しています。
土日は友達と遊びたい、家族と過ごしたいという方は、
思い切って金曜夜のオーケストラを始めてみませんか?まずはお気軽に見学にお越しください。

問い合わせ先メール

shinjuku.symphony@gmail.com

詳細ホームページ


削除・変更パスワード
パスワードを忘れた場合
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります