演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

尾原記念合奏団

オーケストラ (東京都)

募集パート

ファゴット ヴァイオリン
ヴィオラ チェロ
コントラバス
2021年3月6日(土)の定期演奏会が終了しました。現在ドボルザークの交響曲第9番「新世界」の練習を開始し、団員を募集中です。ソーシャルディスタンスと3密、換気を徹底し練習します。詳細は問い合わせ先へ連絡下さい。

入団条件

東京千代田区の九段下で体験練習を行います。お気軽に参加して下さい。連絡お待ちしております。月2回日曜日の午後の練習です。練習に見学参加して頂き、音楽に対して熱意のある方を歓迎します。練習場にティンパニも常備してます。同時に見学も行なっています。是非、気軽に見学にいらして下さい。連絡お待ちしています。

主な活動場所

千代田区生涯学習館にて日曜日の午後、月2回(本番前は毎週)練習してます。本番前の月は毎週の練習になります。

参加費用

月々の団費なし。年2回の定期演奏会の参加費(今年は23,000円)、九段サロンコンサート参加費不要

紹介/活動内容

千代田区の九段下で体験練習を行います。お気軽に参加して下さい。連絡お待ちしております。月2回日曜日の午後の練習です。月2回日曜日の午後の練習です。千代田区生涯学習館にて日曜日の午後、月2回(本番前は毎週)の練習。年2回の定期演奏会(2021年3月6日(土)三鷹芸術文化センターで曲目はロザムンデ間奏曲、未完成、ベト7です。他に3月には生涯学習館でのサロンコンサート、10月17日(日)はかつしかシンフォニーヒルズ モーツアルトホールで定期演奏会でドボルザーク交響曲第9番新世界等を予定してます。

問い合わせ先

09016157591

問い合わせ先メール

ma-masaru@jcom.home.ne.jp

詳細ホームページ


削除・変更パスワード
パスワードを忘れた場合
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります