演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト

コール・フォルトゥーナ

合唱 (東京都) 団員募集

募集パート

ソプラノ アルト
テノール バス

入団条件

高校生以上

主な活動場所

江東区内の公共施設(ティアラこうとう 他)

参加費用

①練習会費 月4回/月会費4,000円(月5回以上参加の場合は5,000円)
②演奏会費
【東京公演】2020年5月23日(土)18時 練馬文化センター 参加費25,000円
【福島公演】2020年5月17日(日)14時 福島県文化センター 参加費15,000円
楽譜代

紹介/活動内容

合唱で被災地支援 「カルミナ・ブラーナ」共演者(合唱団員)募集
福島の原発事故、台風被害などの被災者を激励し、被災地の復興を祈念する演奏会が、2020年5月23日、練馬文化センターで開かれます。「音楽の架け橋」事務局では、この公演に福島から招聘するコール・アライアンス福島と共演をする合唱団員を募集します。
福島では震災後の社会を新たな気持ちで生きていく上で、合唱活動は大きな心の支えになっています。この合唱団コール・アライアンス福島は、県内の市町村を越えて団結し、合唱を通して震災や災害からの復興を目指しています。合唱には離れた地域を結び付ける力があり、人を交流させる効果があります。東京公演は人と音楽が出会う素晴らしい演奏会にしたいと思います。東京公演に先立つ5月17日、福島県文化センターでも開催されます。こちらの公演に参加することも可能です。
指揮をする四野見和敏氏は、「音楽が人の役に立ち、幸福にする力があると信じています。まだ復興途上にある福島の方々の心に、合唱で希望の火を灯したい。」と話し、多くの参加者を募っています。

問い合わせ先メール

chor.fortuna.info@gmail.com

削除・変更パスワード
パスワードを忘れた場合
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります