演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

募集パート

フルート オーボエ
クラリネット ソプラノサックス
アルトサックス テナーサックス
バリトンサックス トランペット
トロンボーン チューバ
ホルン コントラバス
パーカッション ドラム

入団条件

当団の活動内容及び目的にご理解ご賛同を頂ける方で、吹奏楽の合奏経験者で且つ希望楽器を所有されている方を募集しております。(打楽器奏者については協議させていただきます。)
団員増減の変動により募集パートを変更することがあります。 打楽器パートは要相談です。(団で簡易ドラムは保有しています。)
当団へお問い合わせの上、ご都合に合わせて見学にお越しください。(楽器をご持参いただくことで合奏に参加していただくことも可能ですが、本番直前等の練習ではその限りではありません。)
ご見学にお越しの際に、団の活動内容や目的についてご説明させていただきます。一定期間の見学時期を設けさせていただいた上で、入団の意思を確認させていただきます。

主な活動場所

川崎市内の高津市民館、宮前市民館、多摩市民館、中原市民館など

参加費用

月額3000円、別途演奏会開催時には補填費用を徴収

紹介/活動内容

当団は2008年に川崎北高等学校吹奏楽部卒業生の有志により川崎北高校OBOG吹奏楽団として結成されました。
そして、2014年に楽団名称を「みぞのくちジェントル・サウンズ吹奏楽団」に変更し、幅広く団員を募集、より充実した活動を行う事を目標として新たなスタートを切りました。
地元溝の口で、「ジェントル=Gentle=優しい」サウンドを皆様にお届けする吹奏楽団です。
少しずつ新しいメンバーも増えてきており、楽しく活動できる事をコンセプトに活動しております。
楽器演奏にブランクがある方もご安心ください。メンバーのほとんどは、仕事や家庭事情のため一度現役を離れ復帰した人ばかりです。
楽器が上手い下手ではなく、楽器を通じて楽しく活動できる仲間を募集しております。是非、一緒に楽しんでいきましょう!

問い合わせ先メール

info_gentle@windbrass.net

詳細ホームページ


削除・変更パスワード
パスワードを忘れた場合
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります