演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

管楽合奏団 Wind Ensemble Devancer

室内楽・アンサンブル (東京都) 団員募集

募集パート

オーボエ クラリネット
ファゴット ソプラノサックス
アルトサックス テナーサックス
バリトンサックス トランペット
チューバ ホルン
ユーフォニューム
9/30〆切。クラリネット大募集中です。

入団条件

当団コンセプトにご賛同いただける方。

主な活動場所

東京都 板橋、練馬、八王子など

参加費用

演奏会参加費として28000円前後(人数により変動あり)
月々の団費はありません。

紹介/活動内容

当団の一番のコンセプトは『豊かな響きの音楽を作ること』。
決して力んで吹き散らすのでなく、しっかり鳴らした楽器本来の良い音をアンサンブルさせることを目指しています。
ともすれば、ついつい譜面を追って細かい連符をさらうことやリズム・ダイナミクスどおり吹けることで満足し、またはメーターにかじりついてピッチをとることに終始し、ということになりがちです。
もちろんそのような要素も必要ですが、ドゥヴァンセでは、そういったありがちなアプローチとは違う、音の出し方・響きの作り方の意識を体感していただけるのではないかと思っています。
当団では、クラリネット奏者で指揮・作編曲もされている左藤博之先生のご指導のもと、先生による編曲譜を使用しています。

【演奏会本番】
2021年1月17日(日)練馬区生涯学習センターホール
【曲目】
サン=サーンス:サムソンとデリラよりバッカナール
ボロディン:だったん人の踊り
チャイコフスキー:白鳥の湖 抜粋
ベルリオーズ:ラコッツィ行進曲
その他、詳細はお問い合わせください。

問い合わせ先メール

w.e.devancer@gmail.com

詳細ホームページ


削除・変更パスワード
パスワードを忘れた場合
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります