演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

ラスベート交響楽団

オーケストラ (東京都) 団員募集

募集パート

ヴァイオリン ヴィオラ
チェロ コントラバス
オーケストラでの活動経験は問いません。
前向きに練習へ参加いただける方は大歓迎です!
弦楽器のパートトップは各パートともプロ奏者へお願いしております。
演奏上の疑問点や難所についてもその場でアドバイスいただけます。

入団条件

40回定期演奏会(21.1.17 かつしかシンフォニーヒルズ)へご参加いただける方を募集しております。

まずはお気軽に見学へお越しください。
当団では「楽しく練習!また来週も頑張ろう!」をモットーとしております。

2、3回練習にご参加いただき当団の雰囲気や練習内容にご満足いただけましたら入団していただき一緒に楽しく演奏活動を行いましょう。

主な活動場所

葛飾区、江東区などの公共施設
演奏会の3ヵ月前より毎週日曜午後に練習しております。

参加費用

入団金2500円、団費:2500円/月、演奏会参加費25000円(40回定期)

紹介/活動内容

当団は演奏経験のある社会人を中心として1999年に結成されました。
日本で初めてグラズノフの交響曲の全曲演奏を達成したアマチュアオーケストラです。(当団調べ)
毎回の演奏会にグラズノフの作品を1曲取り上げることを近年の目標としております。
次回定期演奏会ではグラズノフ交響曲第6番(2回目の演奏)をメイン曲として取り組みます。
演奏会の詳細や練習計画は公式サイトにてご確認ください。
当面の間は感染症対策として10項目の事項に留意して練習を行っております。(掲載文字数の限界すべては掲載できません。で詳細を知りたい方はお問い合わせください。)

〈主な項目〉
 ・参加者の健康チェック
 ・練習時の感染防止策の徹底
 ・練習会場の人数制限の厳守
 ・練習参加者名簿を毎回作成する
 ・行政、練習会場より中止の要請があれば従う
 ・日本国、東京都から緊急事態宣言が発令された場合は期間中の活動は自粛する
 ・スマートフォンをご利用の方は厚生労働省の接触確認アプリ(COCOA)のインストールしてください。

問い合わせ先

050-5832-2302 サクマ

問い合わせ先メール

info@paccbet.deci.jp

詳細ホームページ


削除・変更パスワード
パスワードを忘れた場合
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります