演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

OrchestraHAL (オーケストラハル)

オーケストラ (東京都) 団員募集

募集パート

ヴァイオリン ヴィオラ
チェロ
バイオリン4~5名、ビオラ1~2名、チェロ2~3名募集中です。見学のご希望はお気軽にお問い合わせください。

入団条件

経験不問。ご自身の楽器をお持ちの方。

主な活動場所

東京都江東区(森下・住吉エリア)を中心に、都内の各施設

参加費用

団費 社会人3,000円/月、学生1,500円/月
演奏会費 12,000円~14,000円程度/回 ※演奏会毎に多少変動します

紹介/活動内容

Orchestra HALは、「対話を重ねながら紡ぐ音楽(Harmony Achieved thorough Language)」をコンセプトとして2010年4月に誕生したオーケストラです。

<団の紹介・特徴>
・20代~30代の世代を中心に、幅広い年齢層が在籍しています。
・練習時の団員間の会話が活発です。
・指揮者、トレーナーの先生方との距離感が近いことも特徴です。
・練習以外でも、気の合う仲間と交流の機会があります。
・1回の演奏会ごとにコンセプトある選曲をしています。1年先の演奏会のプログラムまで決まっていることも魅力のひとつです。

新型コロナウイルスの影響で一時活動を休止していましたが、2020年8月より活動を再開しました。
練習施設の人数制限等は続いており先が見通せない状況が続きますが、逆に今のこの状況下でしかできないような小さな編成や曲でプログラムを組み、ナンバリング外の特別演奏会を開催する運びとなりました。

問い合わせ先メール

info@hal.mu

詳細ホームページ


削除・変更パスワード
パスワードを忘れた場合
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります