演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

音大ゼミナール

オーケストラ (東京都) 団員募集

募集パート

フルート オーボエ
クラリネット ファゴット
トランペット ホルン
ヴァイオリン ヴィオラ
チェロ コントラバス
各パートふるってご応募ください。レベルや経験は一切問いません。
なお、音大生でなくとも技術力、その他を考慮してご参加いただける場合もございます。

入団条件

全ての音大生、音大院生、またはそれに準ずる教育機関で学ぶ方
音大に行かなかった方でもモチベーションがある方は大歓迎!

主な活動場所

川崎市男女共同参画センター大ホール(JR武蔵溝の口駅・東急溝の口駅より5分)

参加費用

毎月1万5千円(演奏会はなし)

紹介/活動内容

◎「すべての音大に行かなかった人へ、あなたの音大がここからスタート」がモットー!◎
★世界で活躍する先生が目の前の1人に全精力をそそいで指導する激熱アカデミー・芸術監督ゼミナール開講★
●アジア・CPEバッハ・アンサンブルの芸術監督ゼミナール開講(限定18名募集)すべての音大に行けなかった音楽愛好家の皆様に貢献していきたい!というモットーのもとスタートします。入団予定の方々の個人の技術レベルに合わせて室内楽を組むため、超親切な環境づくりが自慢です!!つまり、経験がない、あまりオーケストラを知らない、興味はあるが技術はゼロに近い、などあまり経験がない方ほど!大歓迎です。理由は、簡単。ここで一流をベースにした経験を積めばいいからです。余計な間違った経験が足を引っ張ている場合が多く、良い質の経験こそ最良の教師です!音大ゼミではそんな志はあるが経験不足な方々を最大限大切にします!!!つまりより上級者との合奏環境を整え、上手くなる最短距離を提案します。当然のことながら、環境が良ければ人間は染まりやすい生き物ですから良くなるのも時間の問題。あなたの悩みも意外とすぐに解決できるかもしれませんよ!

問い合わせ先メール

info@classicarts.jp

詳細ホームページ


削除・変更パスワード
パスワードを忘れた場合
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります