演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

サファリオーケストラ

オーケストラ (神奈川県) 団員募集

募集パート

ヴァイオリン チェロ
コントラバス

入団条件

1. サファリの主旨に共感される方

2. 練習を計画的に参加できる方
※サファリオーケストラメンバーのほとんどは仕事が忙しい働き盛りの世代です。お仕事の関係で事情のある方は出席についてご相談承ります。お忙しい方でも計画的に演奏会に向けて取り組もうと考えている方、大歓迎です!

■特に過去にアンサンブルを経験し、働き盛りでありながらちょっと落ち着いてきた社会人は特に歓迎です。

主な活動場所

川崎駅近・横浜・蒲田など

参加費用

♪毎月の団費はございません。
♪演奏会毎の参加費徴収があります。
 例)4万円程度。
(すべて含みます。学割、入社3年未満割あり。)
♪チケットノルマもございません。

紹介/活動内容

サファリオーケストラは創立27年目を迎えますよるご指導を受けて練習を積み重ねることで、自由にのびのびと、パッションあふれる演奏ができるスキルを身につけています。ただいま、サファリオーケストラで活動してみたい方を幅広く募集しております!一緒にミューザ川崎シンフォニーホールで演奏してみませんか? コロナ渦下であっても、リモートとライブのハイブリッド練習会や、パートトップによる音源収録などで個人練習が効率的に行えるような工夫を随所に行っております。サファリオーケストラでは弦楽合奏やフルオケでの定期演奏会以外にも、沖縄シュガーホール、軽井沢大賀ホール、札幌Kitaraホール、弘前「藤田庭園」など国内各地での現地の音楽家との共演演奏会、室内楽の研究発表会「みてよくわかる室内楽マスタークラス」など、活動幅は広くより高度で感動を呼ぶ演奏のために各メンバーが日々の活動の中で研鑽を積んでいます。

■第28回サファリオーケストラ定期演奏会
2021年11月6日土曜日夜 @ミューザ川崎
●ベートーヴェン/レオノーレ序曲
●シェーンベルク/浄夜
●シューマン/ 交響曲第3番

問い合わせ先

090-9344-0099

問い合わせ先メール

safariorchestra@gmail.com

詳細ホームページ


削除・変更パスワード
パスワードを忘れた場合
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります