新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

横浜アマデウス室内合奏団

https://yokohama-amadeus.wix.com/yaco

横浜で活動する室内合奏団です。現在ヴァイオリン、ヴィオラ、トランペット、ティンパニを募集しております。

2022/06/13 更新

募集パート

トランペットは1st(高音が得意な方)を募集しております。

入団条件

ご興味がお有りの方は、ホームページの“当団について”の項目をご確認の上ご連絡ください。
入団をご希望の方は、原則として当団の練習に参加していただいた後、双方協議の上入団とさせて頂きます。

主な活動場所

横浜市内。主にフォーラム南太田、吉野町市民プラザ(共に京急南太田駅)

参加費用

年間6万円(内訳:基礎団費+演奏会費)※学生は割引あり

紹介/活動内容

横浜アマデウス室内合奏団は2006年4月、元読売日本交響楽団の今井清治の呼びかけにより創立したアマチュアの室内合奏団です。ハイドンやモーツァルトを中心に幅広い曲目に取り組んでいます。
練習プロセスを大切に、優れたアンサンブルによる作曲家の意図する感動を伝えられるオーケストラを目指しております。
より良い音楽を探求したい方、そして何よりもアンサンブルが好きな方々と共にお客様に感動して頂けるオーケストラを作っていきたいと考えています。

※現在、国や県の要請に従いながら新型コロナウイルスの感染予防対策をとった上で活動を行っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

問い合わせ

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する