新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

アンサンブル・フロイント

http://www.ensemble-f.com/index.html

大阪の京橋で活動するオーケストラです。自由な雰囲気の中で、一緒に音楽の喜びを感じましょう!

2022/06/18 更新

募集パート

団所有の楽器は、コントラバス2台とティンパニ3台(26、26、29インチ)があります。

入団条件

楽器(コントラバス、打楽器を除く)を所有しておられる方。オーケストラ経験があればなおよし。
管楽器については、演奏技術の優劣よりも現メンバーとの音楽面での相性を重視します。
入団希望があれば、しばらくの間合奏に参加していただいてから、入団の可否をお知らせします。

詳しい内容は電子メールにてお問い合わせください。 折り返し担当者よりご連絡いたします。
直接来ていただいても構いません。見学は随時大歓迎です。
合宿などで通常の活動をしていない場合もありますので、事前に連絡をいただいた方がスムースかと思います。

主な活動場所

Studio-J
(所在地)
 大阪市都島区都島南通2-3-14

活動場所へのアクセスは、ホームページをご確認ください。
http://www.ensemble-f.com/05inside/00information/studioj.html

参加費用

団費は月額2,500円で、入団費はありません。
新入団される方については、初めて来られてから約1か月は仮入団ということで団費は不要です。
次の月から続けて来ていただけることになったら団費袋をお渡しします。

紹介/活動内容

アンサンブル・フロイントは、とても自由な雰囲気の中で、音楽の喜びを感じることのできるオーケストラです。
詳細はwebサイトに掲載しておりますので、ぜひじっくりとご覧ください。
お気に召したら、ぜひ一緒に「音楽」をしましょう!

活動は、原則第2・第4土曜日の18:00から21:00までで、合奏は大体19:00から始めています。
ただし、活動日が変更になる場合がありますので、活動日程はホームページの「今週のフロイント」でご確認ください。

「今週のフロイント」
http://www.ensemble-f.com/01weekly/su2_diary/su2_diary.cgi

問い合わせ

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する