新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

伊達管弦楽団

https://www.datekan.info

東北地方にゆかりのある関東圏のアマチュア演奏家によって設立されたオーケストラです。募集パート:​Vn・Va・Vc・Cb・Fl・Prc

2022/09/23 更新

入団条件

楽器経験があり、一緒に演奏を楽しめる方
オケ経験のある方はもちろん、オケ未経験の方、ブランクのある方も歓迎しております。
※オーディションはございませんが、ある程度練習に参加できる方を歓迎します。

主な活動場所

東京都内、主に荒川区周辺を活動拠点としています。
主な練習会場は荒川区の男女平等推進センター(アクト21)です。
演奏会の会場につきましてはホームページの過去の演奏会情報をご参照ください。

参加費用

演奏会につき、35,000円(内、チケット配布分15,000円)が基本となります。
初回参加の方や学生の方、遠方よりご参加の方には割引があります。
詳細につきましては下記メールアドレスまでお問い合わせください。

紹介/活動内容

伊達管弦楽団 (ダテカン) は、2010年春に東北地方にゆかりのある関東圏のアマチュア演奏家によって設立されたオーケストラです。ゆかりのある仙台にちなんで楽団名に“伊達” の名を冠しました。 伊達心をもって音楽を心から楽しみたいという思いが込められています。
都内を活動の拠点として年2回の演奏会を活動の主軸としております。練習は演奏会前のおよそ4ヶ月間、主に土日の日中で行っています。

問い合わせ

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する