クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

Immortal Brass Eternally

https://immortalbrasseternally.jp/

IBEでは人員強化のためパーカッション、チューバ等募集しています! 一緒にNZで戦ってくれる方!一緒にブラスバンドを楽しみましょう!

2024/01/05 更新

募集パート

入団条件

・IBEの活動の目的に賛同し、他の団員とともにブラスバンドを楽しむことができる方
・高校生以上で楽器経験のある方
※管楽器は基本的に個人所有になりますが、特殊管が多いため初めは持っていなくても問題ありません。ご相談ください。
※高校生の方は保護者の方の許可が必要です
・IBEの活動に集中して参加できる方
・他の英国式金管バンドに所属していない方
※企画バンドに関してはこの限りではありません

主な活動場所

大阪府、兵庫県の公共施設など

参加費用

・団費(月)
月4,000円(打楽器は練習回数によって変動制)

・演奏会の参加費
2万円程度

紹介/活動内容

Immortal Brass Eternally(イモータル・ブラス・エターナリー、通称IBE)
2008年春に結成。「英国式金管バンドの魅力を広め伝え、日本国内においてこの編成をよりメジャーにすること」を理念とし、大阪・兵庫を中心に活動。
自主企画コンサートの開催、地域イベントへの参加、後進の育成、英国式金管バンド体験会の企画、海外の金管バンドコンテスト出場を通して、より多くの皆様に英国式金管バンドを身近に感じていただけるよう力を注ぐ。
伝統的な英国式金管バンドのサウンドを追求しながらも、楽曲やメンバーの持ち味を最大限に生かしたサウンド作りを意識し、IBEにしかできない音楽を表現するべく日々熱く挑戦し続けている。

IBEでは一緒に活動をしていく仲間を随時募集しています。

地域の依頼演奏や自主コンサート、時には海外のコンテストなど、ブラスバンドを楽しく本気でやってみたいという方大歓迎です。
2024年7月にはニュージーランドに遠征を予定しております!
楽器を吹くのが大好きな方、海外コンテストに出てみたい方、ぜひ一緒にブラスバンドを楽しみましょう!

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

icon 2024/04/13 14:00

icon

ブラームス:ピアノ協奏曲第1番, ブラームス:交響曲第1番