ログイン/登録
通知
室内楽の環 音楽祭 2026「昼公演+夜公演」
Singe-, Spiel- 歌とリコーダーによるテレマンのノスタルジー
オーケストラ・チェルカトーリ 第7回演奏会
21-28件 / 28件中
riho8600
2026年05月29日 03:21
応援しています!
toshimi
2026年05月29日 02:28
藝大の学生だった頃から、10年近く聴き続けているピアニストのショパンとリストを聴いてきました。個人的には、「今までで一番」のピアノでした。運...
shirokuma2
2026年05月28日 21:50
ライヒの曲を生演奏で聞ける日が来るなんて、最高!
motookii
2026年05月28日 12:17
いつも楽しみにしてます。
kobama
2026年05月28日 11:45
楽しみにしています。
hidekama1919
2026年05月28日 11:03
楽しみにしています!
2026年05月28日 07:33
グリーグとリストのピアノ協奏曲を2台ピアノで聴いてきました。ピアノ+オーケストラ版は何度か聴いていますが、2台ピアノ版は初めてで、新鮮な気持...
shio28
2026年05月28日 07:11
夏の暑さすら気にならなくなりそうな選曲いいですね!是非聴いてみたいです。
PRおすすめのコンサート
ラジオが育んだクラシック音楽の世界
クラシック音楽はラジオ放送局で発展した!
問題を選択してください。
2026年05月29日 03:21