みんなのコンサートログ
このコンサートに関するツイート
-
キューリ本
ガルガンチュア音楽祭2026 PIANO! PIANO! PIANO!
毎年、竹田理琴乃さんのピアノを聴くことにしている。今年はショパンの前奏曲。ハ短調が好きな「重たい女」と称していたが、自分も情念渦巻いてる方がいいと思う。いい演奏でした。ニュウニュウ、久しぶりに聴いた。英雄ポロネーズ、中間部が滅茶速くて
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。
※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。
※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。
コンサートについて
2026年5月4日に石川県立音楽堂 邦楽ホールで開催される「ガルガンチュア音楽祭2026 PIANO! PIANO! PIANO!」は、ピアノの魅力を存分に堪能できる特別なステージです。石川県を舞台に、選び抜かれたピアニストたちが集い、美しい旋律を奏でます。邦楽ホール特有の響きの中で、クラシック音楽の奥深さと鍵盤楽器が織りなす多彩な音色を心ゆくまでお楽しみください。音楽の祭典ならではの活気と、一流の演奏家が融合する貴重なひとときを提供いたします。ご家族やご友人と共に、心に響く至福の音色に浸る素晴らしい時間をお過ごしください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
東京アカデミーオーケストラ
東京アカデミーオーケストラは、ワセオケ・ワグネル等の大学オケで首席経験者のあるメンバーが集い、指揮者なしで緻密な音楽を創る室内オケです。