クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

楽団カーニバル2001ウィンドオーケストラ

http://www.carnival2001.net/wind/hp/

初心者も積極的に受け入れるバンドをうたっています!大人になってから吹奏楽をやってみたいという人の夢を叶えたい思っています!

2024/02/26 更新

募集パート

第22回定期演奏会前につき、団員募集を一時停止致します。
見学をご希望の方は、4月以降HPをご確認くださいませ。
演奏会にもぜひ足を運んでくださると嬉しいです♪詳しくはHPへ!

入団条件

なしです。オーディションはありません☆コンクールを念頭に置いていませんので、純粋に音楽を楽しむことを目的としています。※毎週の練習になるべく参加できる方、大歓迎です!

主な活動場所

都内各所(港区・練馬区・文京区など様々です)

参加費用

毎月1000円です。
演奏会参加費などは別途かかります。

紹介/活動内容

こんにちは!カーニバルウィンドです。
カーニバルウィンドでは年2回の演奏会のほかに、地域イベントでの依頼演奏や団内のアンサンブル大会などを通して、楽しく音楽活動を行っています。
「楽器に吹かされるのではなく、あくまで自分で楽器をコントロールし、音楽を表現出来るようになること」を目標に頑張っています。
カーニバルウィンドは、初心者も積極的に受け入れるバンドをうたっています。
ここには、吹奏楽をやってみたいという人間に対しての敷居を限りなく低くすることが念頭に置かれています。
コンクールを念頭においていませんので、純粋に音楽を楽しむことを目的としています♪
詳しくは楽団HPの「音楽監督あいさつ」をご覧ください!

皆様と一緒に演奏できることを心待ちしております。

☆Instagramやってます!

毎週の練習報告を更新してます♪
https://instagram.com/carnival2001_wind?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!