クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

ママさんブラスバンド【江戸川シャベル】

https://edosyabelu.jimdofree.com/

東京都江戸川区でゆる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く吹奏楽を楽しみたいママさんのブラスバンドです。

2024/02/20 更新

募集パート

クラリネットだけ3名他のパートは1名ずつ

入団条件

コンセプトに賛同できる方

主な活動場所

グリーンパレス・松江区民プラザ

参加費用

1回100円(入団費無料)

紹介/活動内容

閲覧していただきありがとうございます。

江戸川区で活動しているママさんブラスバンド【江戸川シャベル】です。

この楽団は人と人とのつながりを第一に子育てを共有することを目的とし
その架け橋として音楽を楽しむ団体でございます。
※なので団体に技術力向上を目的とされる方は別団体へお願いします。

うまく音がでなくても、音が間違っていても問題なし!
私も同じ!です。一緒に音を奏で合いましょう。

コロナ禍で吹奏楽の楽しみは変わりました。
一曲演奏してはおしゃべり(換気)
一曲演奏しては換気(おしゃべり)

新しい趣味として吹奏楽を始めてみませんか?

学生時代に吹奏楽をやっていたママさん
また、ゆる~~~~~~く吹奏楽を始めてみませんか?

たくさんの人たちで、一緒に音を奏で合いましょう。

少しでも興味のある方は雰囲気を感じに是非お越しください。
またわからないことなどお気軽にご連絡をお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!