クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

さつき管弦楽団

https://satsuki-kangen.sakura.ne.jp/

第19回定期演奏会に向けて一緒にオーケストラを作り上げていく仲間を募集します。

2024/03/31 更新

募集パート

最新の募集状況、見学についてはHPよりお気軽にお問い合わせください

入団条件

・18歳以上の方(未成年の場合は保護者の同意が必要)
・楽器と譜面台を所有している(または、手配出来る)こと。
・やる気がある人限定! 合奏が大好き。練習も大好き。という方大歓迎!
・団の運営に積極的に前向きに関わってくださる方、非常に大歓迎!

主な活動場所

東京都町田市
神奈川県横浜市

参加費用

・月団費 3,000円(学生2,500円)
・演奏会費 前回実績:25,000円
・合宿費、打ち上げ費等は適宜自己負担。

紹介/活動内容

○1年かけてじっくりと練習を積み重ねて本番に臨むので、作曲家が曲にこめた思いの1つ1つを大事にしながら曲を仕上げることができます。
○佐々木先生の指揮は、演奏者の本気を引き出してくれます。
○現役のバイオリン奏者なので、弾いて指導してくれることもあります。
○佐々木先生以外の練習では、下振りの指揮者での練習など工夫しながら練習してます。
○他のオーケストラで活躍されている方の掛け持ちでも可能です。
 私たちは、吹奏楽からの転向、個人レッスンのみの経験、
 オケ一筋○十年プレイヤーなどいろいろな個性の集まりで
 ひとつの音楽を作り上げています。

第19回定期演奏会に向けて一緒にオーケストラを作り上げていく仲間を募集することになりました。
まずは、楽器を持って練習に参加してみませんか?
ご連絡、お問い合わせを心からお待ちしています♪

さつき管弦楽団 第19回定期演奏会
会場 都築公会堂
日時 2024年5月19日
指揮 佐々木雄一
曲目 ブラームス:交響曲2番 ニ長調
   ハイドン:交響曲101番 ニ長調「時計」
   モーツァルト:歌劇「魔笛」序曲

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!