クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

桑折ウィンズ

高度な技術は求めていません。もちろんオーディションもありません。合奏することが好きな仲間を1人でも多く募集してます。楽器持参でお願いします。

2024/02/12 更新

入団条件

管楽器は楽器持参でお願いします。

普段の練習が夜間(18:30~21:30)のため、高校卒業以上としますが、未成年の方は送迎なども含めて、保護者の了承が必要になります。

主な活動場所

・イコーゼ!
・睦合公民館(睦合ふれあい会館)
【地図及び住所、電話番号】
https://www.town.koori.fukushima.jp/material/files/group/14/3909.pdf

参加費用

1カ月あたり1,000円

紹介/活動内容

家庭第一・仕事優先をモットーに考え、「笑顔で家庭から送り出され、笑顔で地域に迎えられる」そんな吹奏楽団を目指しています。

練習及び活動への参加は自主性を重んじ、気軽に参加できる楽団です。
働き盛りのお父さんや子育て中のお母さんたちが気兼ねなく参加できるように、コンクールは当面の間視野に入れずに、地域でのイベント活動が中心です。

社会人になり、家庭を持つようになって吹奏楽から長く離れていた経験者が、昔を懐かしんで自分たちなりに活動しています。ブランクが長い団員も多く技術も未熟な楽団ですが、いずれは大きなホールで演奏会ができる夢を持ち続けて活動しています。

練習は週2回
【基本の練習日】
〇第1・3・5土曜日とその翌週の木曜日(イコーゼ)
 (上記の土曜日または木曜日が確保できなかった時は、同一週の木曜日または土曜日)
〇毎週火曜日(睦合公民館)

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!