クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

入団条件

★楽器を持参できる方



★譜面台持参(黒指定)



★楽譜ファイルは黒で統一しておりますのでご準備ください。



★年齢不問。



★団の意向に賛同でき、社会人としての一般常識がある方。



★入団される方には楽団Lineグループへの参加をお願いしております。



★入団の際に身分証(免許証・保険証・パスポートいずれか)のご提示をお願いする場合があります。

主な活動場所

江東区立香取小学校

参加費用

社会人・大学生・・・1,000円/月

紹介/活動内容

2010年江東区亀戸を拠点に山下真弥の主宰により活動を開始。現在64名が所属。 地元亀戸のイベントへも積極的に参加しながら病院や老人ホーム、障害者施設への訪問演奏などにも力をいれている。 年に一回の定期演奏会をはじめ、2019年より、イブニングコンサート「アンサンブルクラング」を開催。様々な形で着実に音楽活動を広げている。また、音楽を学ぶ学生を積極的に起用し、江東区社会人教育団体の役割の一つとして、若き音楽家の活動支援もしている。経験者はもちろん、長いブランクがある方、やりたいけど今更楽器なんて…と一歩が踏み出せなかった方、そんな大人のための、初心者からでも入団できる社会人吹奏楽団です。

問い合わせ/入団申し込み

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!