クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

夏祭クラシックス2024 祝祭管弦楽団

https://www.natsusai.jp/

夏祭クラシックス2024 オーケストラ 団員 参加者募集 カルミナ・ブラーナ スペイン奇想曲 スペイン交響曲 ミューザ川崎シンフォニーホール

2024/02/15 更新

入団条件

高校生以上の健康な方
練習日程の半分程度はご参加いただける方   ※(止むを得ぬ場合等は要相談)
【管楽器】吹奏楽もしくはオーケストラの演奏経験が3年以上、それに準ずる演奏技術を有している方
【弦楽器】オーケストラでの演奏経験が2年以上ある方、それに準ずる演奏技術を有している方

【選考方法】
過去参加の弦楽器セクションは全員音源審査を行いません。
過去参加されたことのない方は音源提出をお願いいたします。
管楽器セクションは全員、以下の指定した箇所を演奏していただき、録音or録画をしてご提出ください。
※初めて応募される弦楽器の方の音源提出は、審査のためではなく演奏に支障が無いかの確認のためお願いしております。

指定する範囲はHPにて記載しております。


【全員共通】

応募人数等により、ご希望のパートにお応えできない場合がございます。ご了承ください。
選考結果はお申込み者全員に通知し、ご参加いただける方には参加費振込先等を連絡させていただきます。

主な活動場所

川崎市内の公共施設

参加費用

【全曲】

一般:25,000円
大学生以下:15,000円

【1部 or 2部のみ】※管楽器参加者のみ

一般:20,000円
大学生以下:10,000円

紹介/活動内容

夏祭クラシックスは、企画を担うクラシック・イノベートの理念でもある「音楽を愛する方の社会情操教育の一助及び、若手音楽家の育成」の理念を演奏会という形で体現している演奏団体です。

オーディション等による将来性豊かな音楽人材の発掘、音楽関連産業の振興、音楽に関わる人の裾野拡大を目的に2011年より活動を開始しました。2017年度からは、参加者の利便性、演奏レベルの向上を目的に会場を川崎市教育文化会館からミューザ川崎シンフォニーホールに移し、約10年に渡り公演を重ねてきました。

また、本年より新たに吹奏楽部門を立ち上げ、より広い世相に音楽を楽しんでいただける場を提供いたします。

問い合わせ/入団申し込み

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!