クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

入団条件

【吹奏楽】
・高校生以上の健康な方
・吹奏楽もしくはオーケストラの演奏経験が1年以上、それに準ずる演奏技術を有している方
・積極的に練習へ参加できる方

【合唱】
・高校生以上の健康な方
・すべての練習に参加できる方
・今まで第九を歌ったことのある方

※第九が初めての場合でも、5名以上の合唱サークル・合唱団に所属しており団体全員でご参加いただき事前に団体内で練習いただける場合は参加可能です。
その際は団体割として、1人当たりの参加費を2割引きでご案内いたします。

主な活動場所

都内、川崎市内の施設

参加費用

【吹奏楽】
・一般:30,000円
・学生:25,000円

【合唱】
・一般・学生:7,000円
・夏祭クラシックス2022参加経験者:5,000円
※途中辞退されても参加費の返金は出来ません。

紹介/活動内容

2022,2023年と盛会を迎えることが出来た吹SHOW祭は2024年、新たな試みとして合唱付きステージを設け、ベートーヴェン作曲の交響曲第9番より第4楽章に取り組みます。

その他にも吹奏楽定番の曲など多数の作品に挑戦いたしますので、ご応募のご検討よろしくお願いいたします。

問い合わせ/入団申し込み

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!