クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

ながくてウインドオーケストラ

https://nagakutewind.wixsite.com/website

長久手近郊 チューバ 

2024/02/07 更新

募集パート

急募 チューバ 
Tb,ASax,Fl,Picを除き募集しております。

入団条件

楽団を探しているけど、どの楽団に入るか迷っている方、ブランクがあるけどまた演奏してみたいと思っている方、一緒に練習しませんか?

​ながくてウィンドオーケストラは皆で楽しく練習できる仲間を探しています!
≪ 募集対象 ≫
  高校生以上の楽器をお持ちの経験者の方(打楽器を除く)
 ※ 高校生は保護者の承諾が必要です。
 小さなお子さんがいる方は練習に連れてきて頂いてもOKです。(託児所等はないため、自己責任の範囲でお願いします)

​ その他、気になる点や分からないことなどは、お気軽にお問い合わせください!

主な活動場所

練習場所 長久手文化の家 尾張旭中央公民館 長久手近郊

演奏な所 長久手市内 モリコロパーク 等 

参加費用

 団費:一般 2,000円

 高校生 1,500円

 入団費なし​​

紹介/活動内容

 ながくてウィンドオーケストラは、2021年10月に誕生した一般吹奏楽団です。
 長久手市を中心とした周辺地域で練習・演奏会を行っており、​吹奏楽曲からポップスまで、多くの方に親しんでもらえる曲を中心に取り組んでいます。
 団員の年齢層は幅広く、和気あいあいとした雰囲気です。
講師はプロの方に指導して頂いております。

練習は週1回 イベント前に臨時に練習が増える事があります
打ち上げ、宴会な等予定されます。

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!