クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

守口市吹奏楽団

https://moriguchishisui.wixsite.com/home

大阪府守口市で活動している吹奏楽団です。世代を超えて団員みんなで楽しくわいわい活動しています。 是非気軽にご連絡ください!

2024/02/14 更新

入団条件

◯年齢
高校生以上を基本としています。
中学生も保護者に同意をいただける場合や、親子で一緒になど、条件次第で入団可能です。
◯楽器経験
基本的には楽器経験のある方を募集していますが
、初心者の方も条件次第で入団可能ですのでお問合せください。
◯楽器の貸与
募集パートの楽器は全て所有していますので、楽器の貸出しも可能です。(初心者には貸与できない楽器があります。)

主な活動場所

練習会場:守口市内公共施設
演奏会会場:守口市立図書館多目的ホール、守口文化センターエナジーホール

参加費用

◯団費
毎月3000円(日常の練習会場費や所有楽器の倉庫代等の維持管理費等)
◯演奏会費
演奏会に応じて5000円〜10000円程度の負担をお願いしています。

紹介/活動内容

大阪府守口市で活動している吹奏楽団、守口市吹奏楽団です。
大阪府内でも歴史のある楽団ですが、コロナ禍では活動を休止し、再開のタイミングで団員も減ってしまい…ほぼ1から団を立ち上げるような状態ですが、定期演奏会の開催や市のイベント等での演奏活動を行っています。

◯活動内容
・練習
日曜日の午後を中心に守口市の公共施設で練習しています。
本番直前には土曜日の夜間等に臨時の練習があります。

◯団員構成
高校生から還暦を迎えた方まで幅広い年代のメンバーが在籍しています。
・パート状況
フルート:2名
バスクラ:2名
サックス:1名
トランペット:7名
トロンボーン:3名
ユーフォニアム:1名
パーカッション1名

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!