クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

ベートーベン交響曲全曲演奏会in福岡

ベートーベン交響曲全曲演奏会in福岡

2024/03/05 更新

入団条件

ノルマ、出欠ノルマありません。ドタキャン、ドタ参できます

主な活動場所

福岡市内の主要練習場やコンサートホール

参加費用

一律5000円

紹介/活動内容




日本人が初めて第九の4楽章を演奏をしたのは、福岡!ってご存知でしたか?







実は福岡とベートーヴェンの間には深い繋がりがあるんです。
これは、何かの縁だと感じ、2011年、東日本大震災をきっかけに、生きて音楽ができる喜びを感じたい、音楽、演奏にまみれる1日を作りたいという事で、第1回ベートーヴェン交響曲全曲演奏会を開催しました。
それから10年、2021年、ベートーヴェン交響曲全曲演奏会を再開しました。
2024年も開催をする事になりました。


このプロジェクトは所謂演奏会をするために形の体裁をとるためにはしていません。
最初から大きなオーケストラでなくてもいいと思っています。
プロ、アマも問いません。
音楽が好き、演奏が大好きというのが条件です!

やる気、情熱があれば、どなた様でも、大歓迎です!

参加費はありますが、チケットノルマなし、リハーサルに何回でないといけないなどの制限もありません。
ドタ参オッケーです!

頭ガチガチではなく、ゆるーく考えてください。
生きて音楽を奏でる事ができる事に感謝する1日にしたいと考えています。

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

篝火(かがりび)に たちそふ 恋の煙こそ

篝火(かがりび)に たちそふ 恋の煙こそ

icon 2024/05/18 14:30

icon

新緑が美しくゆれる5月、西洋の紫式部が甦る。

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!