クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

白亜吹奏楽団

https://sites.google.com/view/hakua-wind-band/home

全パート募集しています。(パート制限はありません)※現在Tp/Tb/Hrが不足しているため大募集中です。

2024/03/13 更新

募集パート

・全パート募集しています。(パート制限はありません)
・現在Tp/Tb/Hrが不足しているため大募集中です。

入団条件

・Googleアカウントを持っていること
・スマホを使用しての連絡ができること
・報告・連絡・相談などの社会人として当然の基本行動が取れること
・他団員の迷惑や活動の妨げになる、またはそれに疑わしき行動をしないこと
※これまで白亜に参加したことがない方は、楽団の説明や参加条件等の確認のため参加前に代表とWEBでの事前顔合わせをお願いしています。

主な活動場所

都内(江東区など)及び横浜市の公共施設

参加費用

・28000円
・演奏会終了後の決算で余剰金が発生した場合は返金します。

紹介/活動内容

■活動期間
・2024年8月~10月

■活動内容
・白亜吹奏楽団は「さあ、もう一度ステージへ!」をモットーに結成された東京都を中心に活動する短期結成解散型の吹奏楽団です。イベントごとに参加者を募る活動スタイルを採用し、気軽に参加できる社会人に優しい楽団を目指しています。
・DXを積極推進し極限まで運営を効率化し、合奏における指摘内容の体系化通して心理的安全性を確保することで「吹奏楽あるある」な理不尽の徹底排除を目論んでいます。
・現在2024年10月の演奏会開催を目指して参加者を募集しています。

■演奏会概要
・タワーホール船堀 大ホール 2024/10/14(祝) 夕方公演予定
・練習は「月1練を2ヶ月」+「週1練を1ヶ月」の計3ヶ月の約6回の想定で、練習への原則全員参加を目指した短期集中型活動で2024年10月の演奏会開催を目指します。

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!