クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

ジャパン・シンフォニー・ブラス

ジャパン・シンフォニー・ブラス

https://osaka-jsb.jimdofree.com/

10周年コンサートで、あなたも一緒に舞台からの風景を見てみませんか?! 只今、エントリー受付中!!

詳しい団体紹介画面を見る

2024/03/15 更新

募集パート

トランペットの方はコルネットへ
ホルンの方はテナーホーンへ
ブリティッシュブラスバンドの為、持ち替えをお願いしております。

入団条件

積極的に練習・本番に参加いただける方
※経験は問いません

主な活動場所

〒552-0014
大阪府大阪市港区八幡屋1丁目4−20
大阪市立港近隣センター

参加費用

2000円/月

紹介/活動内容

当団は学生さんから、バリバリ仕事盛りの方、子育て中の方、第二のライフワークを楽しまれたい方など、幅広い方々が在籍しています!

「音楽や楽器は続けたいけど・・・
こんな状態じゃ参加できる楽団がないなぁ」

と諦めていらっしゃる方はいませんか?

仕事、家事、育児などと音楽の両立で楽しみを増やしたい!
学生時代に吹奏楽部に入っていたけど、またみんなで演奏してみたい!
仕事、家事、育児を優先しながら、自分の趣味の時間も欲しい!
上手じゃないけど、楽しんで演奏したい!
最後に楽器を触ったのは何十年も前だけど、やってみたい!

そんな方って多くないですか?
ジャパン・シンフォニー・ブラスではその方を大募集しています!

不安でも、どうしようかなぁでも、できるかなぁでも・・・。
「一緒にやりましょう」!!!
1人でも多くの方に「楽しいブラスバンドの世界」を体験して頂きたいです!!
主な活動としては、コンサート、施設訪問、地域イベント等への出演を検討しています。
また、時期やご参加頂くメンバーの方々とプランを作り、コンサートができたらいいなぁと思っています。

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!