クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

募集パート

現在、弦楽器の団員を大募集しています!!
初心者も歓迎です!

入団条件

いわゆる、オーディションは行っておりません。
楽器持参で、熱意のある方、仲間と楽しく合奏できる方は大歓迎です!
当団は、定期演奏会に向けて、ほぼ1年かけてじっくり練習に取り組むので、弦楽器初心者の方、ブランクのある方、ベテランの方でも、それぞれ一緒に楽しむことができます。

練習の見学はいつでも大歓迎です!お気軽にお問い合わせください。

主な活動場所

滝野川会館(東京都北区)、北とぴあ など

参加費用

月3,000円。その他演奏会費。
(いずれも学割あり)
入団費はなし。

紹介/活動内容

和気あいあいとしたオーケストラです!
年1回の演奏会に向けて、主に毎月第2・第4土曜日に、東京都北区の会場を中心に練習を行っています。
アンサンブル大会や合宿などのイベントもあって、団員同士の親睦も深まっています。

当団では、一緒に楽しく音楽を奏でてくれる団員を募集中です!
年1回の演奏会に向け、じっくりと練習に取り組みますので、「ちょっとブランクがあって心配…」「久しぶりに楽器を演奏したい」という方でも安心です!もちろんそうではない方も大歓迎です!
弦楽器は初心者でも歓迎しておりますので、一緒に音楽を楽しみませんか?
指揮者の後藤先生はとっても優しい方で、どんな方でも楽しめる練習かと思います。
練習見学も、随時受付可能です。

少しでも興味お持ちの方は、是非ともお問い合わせ下さい。

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!