クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

Jumble Winds

Jumble Winds

https://jumblewinds.localinfo.jp/

2025年春開催予定の第2回定期演奏会に向けて団員を募集しています。原則毎月2回、日曜日に4時間程度、都内杉並区を中心に活動しています

2024/04/25 更新

募集パート

入団条件

・18歳以上
・希望楽器経験3年以上(ブランクは応相談)
・自分が演奏する楽器を所有している(Percは応相談)
・基礎的な技術がある
・毎回の練習や演奏会に積極的に参加することが出来る
・団費、演奏会費などの定められた活動費を納めることが出来る

主な活動場所

都内区民センターなどの施設(杉並区中心)

参加費用

団費:2,000円/1ヵ月
※別途演奏会等に際して演奏会費を集金します
※合宿等を実施する場合には、別途費用を集金します

紹介/活動内容

Jumble Windsは2022年設立の都内で活動する吹奏楽団です。
“Jumble”には「ごちゃまぜ」という意味があります。ごちゃごちゃと楽しくやりながらも、奏者それぞれにしか出せない音色を混ぜ合わせ全員で気持ちのよい音楽を作り上げる、そんな意味を込めています。

当団では設立当初から常任指揮者を迎えており、毎回の練習では合奏を中心に指導をお願いしています。
団員は20代・30代が中心で、和気あいあいとした雰囲気です。

第2回定期演奏会に向けて一緒に演奏できる団員を募集しています。
当団の雰囲気を気に入ってくださった方、ぜひ一緒に演奏しましょう!

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!