クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

松戸シティフィルハーモニー管弦楽団

松戸シティフィルハーモニー管弦楽団

https://matsudo-cpo.info/

松戸市を中心に活動しています。10~70代の幅広い年齢層で構成されたアットホームなオーケストラです。私たちとともに音楽を楽しみませんか?

2024/06/02 更新

募集パート

それぞれ若干名募集中。
特にコントラバスは急募です!!

入団条件

ご自身の楽器をお持ちで合奏経験があり、当団の活動に継続して参加していただける方。

主な活動場所

森のホール21 リハーサル室

参加費用

団費/月額2500円
臨時団費として演奏会前には約1万円程度のチケット負担があります。

紹介/活動内容

私たち松戸シティフィルハーモニー管弦楽団は、市民オーケストラとして松戸市を中心に活動しています。

定期演奏会とファミリーコンサートとして年一回ずつの自主公演、これに年末の松戸市民コンサート(合唱曲)や松戸市音楽協会主催の森のコンサートが加わり、年に2~4回の本番をこなしています。
演奏会場はほとんどが松戸市の森のホール21の大ホールです。席数2000弱の、シューボックス型のたいへん音響のよいホールです。
また、練習会場としても森のホール21のリハーサル室を使用し、本番と同じ指揮者に指導いただいております。

このように恵まれた練習環境で、私たちとともに楽しく演奏してみませんか?

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

バッハ 平均律第二巻 24曲 全曲演奏会

バッハ 平均律第二巻 24曲 全曲演奏会

icon 2024/07/12 18:30

icon

関西では滅多に聴くことのできない「何か」は きっと「希望」の使い、五感を超越させる第六の感覚を表現できる稀有なピアニスト 有馬みどり