クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

  • トップ
  • トピックス
  • 日本のすべてのクラシックコンサートを掲載したい!未登録のコンサート情報を募集中 のトピックス

日本のすべてのクラシックコンサートを掲載したい!未登録のコンサート情報を募集中

Hero Image

コンサートスクウェアの目標

「音楽をもっと身近に日常的に多くの人々に楽しんでもらいたい」という想いから
コンサートスクウェアは誕生しました。

その第一歩として、コンサートスクウェアはこんな目標を掲げています。


「日本のすべてのクラシックコンサートを掲載したい」


現在、年間おそらく10万以上のコンサートが行われているはずですが、
コンサートスクウェアの登録数は、まだまだそれには届いていません。

そこで、ぜひユーザーのみなさまの力を貸してください!

未登録コンサートを見つけたら教えてください

年間2,800以上の
コンサートが登録!

もし登録されていないコンサート情報がありましたら、 コンサートスクウェアまでご連絡ください!

コンサートの情報は、プロ・アマチュアの規模を問わず、大歓迎です。

image

ご協力よろしくお願いします

コンサートが見つからない時は?

私たちはコンサートスクウェアを通じて、 音楽を愛する人々が豊かなコンサート体験を得られるように努力しています。
あなたの貴重な情報とご協力をお待ちしています!

未登録コンサートを情報提供する

会員登録/ログインすると連絡フォームが表示されます

Icon無料会員登録すると、
続きを見れるようになります

profile

コンサートスクウェア事務局

中の人は、アマチュアオーケストラで打楽器をやっています