クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

シエナ・ウインド・オーケストラ

佐渡裕&シエナ・ウインド・オーケストラ

2001年08月30日() 18:30 開演

やまと郡山城ホール奈良県

バーンスタイン:「キャンディード」序曲
A・リード:アルメニアン・ダンス パートⅠ
音楽のおもちゃ箱~佐渡裕の音楽とトーク~
バーンスタイン:「ウェストサイド物語」より『シンフォニック・ダンス』

シエナ・ウインド・オーケストラ

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

公演まであと1週間となりました!
まだまだいいお席がたくさん残っております!!
この夏関西では当やまと郡山城ホールのみの公演ですので、
この機会をお見逃しなく!
お越しの際は、ぜひ楽器をご持参ください♪
アンコールに「イイコト」がありますよ~

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する