クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

福田ひかり

ピアノリサイタル: バッハ・ツィクルス3

2006年12月09日() 18:30 開演

ペスタロッチ館夢ホール岡山県

http://www013.upp.so-net.ne.jp/klara/

J. S. バッハ
・トッカータ ト短調 BWV915
・カプリッチョ 変ロ長調 ~最愛の兄の旅立ちに寄せて BWV992
・ファンタジー ハ短調 BWV906
・トッカータ ト長調 BWV916
・《平均律クラヴィーア曲集》
第1巻より 第22番 変ロ短調 BWV867
第2巻より 第7番 変ホ長調 BWV876
・トッカータ ニ短調 BWV913

福田ひかり

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

2005年1月より開始したバッハ・ツィクルスも第3回を迎えることとなりました.今回はトッカータなど若い時代の作品を中心に取り上げます.若き日のバッハに思いを馳せ,ほとばしる情熱,多彩な響きなど,自由にお楽しみいただければと思います.

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!