クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

サッポロシンフォニックバンド

SA-YO-NA-RA札幌市民会館お別れコンサート

2007年01月08日() 17:30 開演

札幌市民会館北海道

http://homepage3.nifty.com/sapporo_symphonic/

【演奏曲目】
真島俊夫/波の見える風景
保科 洋/風紋
兼田 敏/バラードI
パッヘルベル/カノン(パントマイム:ゲスト 山田ヒデノリ)
L.バーンスタイン/『ウェストサイド物語』よりシンフォニックダンス
 ほか

サッポロシンフォニックバンド

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

『“シンフォニック”が札幌市民会館に帰ってくる!!』

2007年1月8日、楽団としての青年期をこのホールに育てられた老舗の吹奏楽団『サッポロシンフォニックバンド』が、「SA-YO-NA-RA 札幌市民会館お別れコンサート」と題し、育ての親に感謝の気持ちを伝えるための特別演奏会を開催いたします。

市民会館のホールにはお礼をいっても言い尽くせないほどお世話になったサッポロシンフォニックバンド。 自分達なりのやりかたでホールに感謝をし、別れを惜しみたい・・・そんな思いでいっぱいのコンサートです。

想い出の染み込んだホールでの最後のコンサート。 是非、かつてこのホールで吹奏楽に触れたこと、関わったことのある全ての人にこそ足を運んでもらいたいのです。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する