クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

千葉大学管弦楽団

2006年度卒団演奏会

2007年03月04日() 14:30 開演

千葉市若葉文化ホール千葉県

http://www015.upp.so-net.ne.jp/green_ozone/chibaoke/sostuen.html

サン=サーンス/ヴァイオリン協奏曲第3番 Op.61より、第2,3楽章

エルガー/弦楽セレナード Op.20

フランツ・リスト ピアノ協奏曲第1番

ドヴォルザーク/森の静けさ(ボヘミアの森からOp.68)

チャイコフスキー/ヴァイオリン協奏曲Op.35 

千葉大学管弦楽団

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

2日連続公演の二日目であるこの日は、9曲の協奏曲が演奏される予定です。終演予定時刻は19:15です。
指揮やオケバックは、4年生を中心に1~3年生やOB・OGの皆さんによって構成されています。私たち4年生の最後にして最大のワガママに付き合ってくださることを心から感謝しています!

この卒団演奏会では、定期演奏会とは一味違う和やかな雰囲気を感じていただけると思います。是非、お気軽にご来場ください。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する