クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

名古屋芸術大学 大学院音楽研究科修了演奏会/ニ日目

2008年03月05日() 18:30 開演

しらかわホール愛知県

http://asakanomusiker.seesaa.net/article/59046633.html?reload=2008-02-16T14:42:06

堀尾 知里(ヴァイオリン)
ヴァイオリン協奏曲 第2番 ホ長調 BWV1042 J.S. バッハ

倉本 亜紗(ソプラノ)
歌劇「ドン・ジョヴァンニ」より Don Giovanni W.A. モーツァルト
No. 2 レチタティーヴォと二重唱
「ああ、なんといういたましい光景が~姿を消して、むごい人、姿を消して」

No. 10レチタティーヴォとアリア
「ドン・オッターヴィオ、私、死んでしまう~もうお分かりでしょう、誰が私の貞操を奪おうとしたのか」

No. 23 レチタティーヴォとアリア
「むごい女ですって!いいえ、いとしい人よ~おっしゃらないで、いとしい人よ」

近藤 章博(フルート)
フルート協奏曲 ニ短調 C.P.E. バッハ

上休場 恵水(ピアノ)
ピアノ協奏曲 第2番 作品22 C. サン=サーンス

名古屋芸術大学 大学院音楽研究科修了演奏会/ニ日目

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

管弦楽/コレギウム・アカデミカ
(名古屋芸術大学の教員を主体に編成されたオーケストラ)がオーケストラを担当し、バッハのバイオリン協奏曲、ドンジョバンニなどの名曲、そしてC.P.E.バッハ、サンサーンスといった聴けそうで聴けない曲。これらの曲を若さ溢れる音楽家が熱演、熱唱します。これだけの曲を一日で聴ける機会はなかなかないのではないでしょうか?是非皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!