クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

グリストブラスバンド

グリストブラスバンド・コンサート2010

2010年05月28日() 18:30 開演

城陽市・文化パルク城陽京都府

http://gbb.ujitawara.net/grestbrassband/

○TRAILBLAZE~GOFF RICHARDS 
○VIRTUOSITY~KENNY BAKER  
 Cor.solo Yuki Ueno
○I'LL NOT TURN BACK~JOHN LASSON 
 Baritone duo Yuiko Tashima & Nodoka Ohtsuki
○TICKET TO RIDE(涙の乗車券) 
 1965年爆発的ヒットを記録したビートルズの名曲
○Vitae Aeternum~Paul Lovatt -Cooper
○THE GREAT CEREBRATION~ANDREW BLYTH
○TIME REMEMBERD~Philip Sparke 
 吹奏楽でもなじみの深い一曲です
○SHOUT!~ROB WIFFIN
 Trb.solo Masayoshi Yamamoto
○ARIA~Philip Sparke 
 TenorHorn solo Takashi Fukunaga
○CREDO~LORNE BARRY

グリストブラスバンド

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

こんにちは。
私たちは京都府南部を拠点に活動している英国式ブラスバンド「グリストブラスバンド」と申します。
英国式ブラスバンドの魅力をよりたくさんの方に体感していただくために積極的な活動を続ける私たちグリストブラスバンドは、今年も恒例のコンサートを開催することとなりました。 今年は「原点回帰~return to British Brass」と銘打ち、英国式ブラス本来のサウンドにこだわる自分たちのサウンドをより表現できる楽曲ばかりをセレクトしました。
本場の英国式ブラス独特の迫力に魅せられたメンバーが老若男女問わず集まって、その熱い気持ちを音楽で表現すべくコツコツと作り上げてきました。
コルネット、フリューゲルホーン、テナーホーン、バリトンホーンなどなど、ちょっと珍しい英国式ブラスならではのサウンドをふんだんにちりばめて、皆様のお越しをお待ちしています。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する