クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

厚木市立睦合東中学校吹奏楽部

第5回定期演奏会

2011年03月20日() 12:30 開演

厚木市文化会館神奈川県

・エルガー/威風堂々第1番
・ホルスト/吹奏楽のための第1組曲
・リード/エルカミーノレアル
・リード/組曲「オセロ」
・メリロ/プラトンの洞窟からの脱出
・「タイタニック」メドレー
・ポップス描写曲「メインストリートで」
・アフリカンシンフォニー

厚木市立睦合東中学校吹奏楽部

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

演奏会中止のお知らせ

こんにちは、厚木市立睦合東中学校吹奏楽部です。

3月20日に予定していた、「第5回定期演奏会」は、会場の厚木市文化会館が今回の震災の影響で、休館措置をとることになったため、中止せざるをえなくなりました。
 ご来場を予定されていた方、ご支援をいただいた方には大変に申し訳ありませんが、事情をご理解の上、ご了承いただきたいと思います。
 私どもはこれからも努力を続けて、次の機会にまた皆様とお会いして、音楽のすばらしさを体験したいと思っています。

では、失礼します。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!