20世紀前半、世界はめまぐるしく姿を変えました。
第一次世界大戦、科学技術の進歩、そして再び訪れる戦火。
混乱のただ中にあっても、人々はなお夢を追い続けました。
華やかな舞曲に過ぎし日の幻を想い、焼け跡の街に新たな希望を託し、そして恒久の繁栄を願った。
その想いすべてが、途切れることなく輪を描いて流れていきます。
音楽もまた同じです。
一つの旋律が、時を越え、かたちを変えながら何度も現れる。反復するその力は、世代を越えて受け継がれ、それぞれの時代において独自の響きとして結晶していきます。
戦争と復興、希望と失望が交錯した時代。
それでも響きは絶えることなく、次の夢を描き続けました。
チェルカトーリ創立から四年。
時の流れに埋もれた作曲家・橋本國彦の交響曲第1番を中心に、その響きに、いま再び光を当てます。
出演者
-
指揮
-
オーケストラ・チェルカトーリ
管弦楽
入場・チケット購入
-
入場料S席1500円A席1000円
-
チケット発売日
2026/03/07
問い合わせ
-
メールアドレス
-
ホームページ
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するコンサートカレンダー
PRおすすめのコンサート
第22回みなとみらいアイメイトチャリティーコンサート
石田泰尚(ヴァイオリン)と上原彩子(ピアノ)によるチャリティーコンサート
公開コンサートメモ一覧