クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

チルコロ・マンドリニスティコ・フローラ

第46回定期演奏会

2011年11月05日() 14:00 開演

仙台市青年文化センター コンサートホール宮城県

http://circolo-flora.repeat.jp/

■マンドリンオーケストラ                      
 ・クイシサーナの思い出:デンツァ
 ・巡視兵のセレナータ:アレグレッティ
 ・夜曲:コペルティーニ
 ・マンドリン四重奏ニ長調:ムニエル
 ・ト短調コンチェルト:ヴィヴァルディ
 ・小さな古風な世界:スカルツィーナ 他

■ピアノステージ(ピアノ:関孝弘)
 ・パヴァーヌ:カゼッラ
 ・マラゲーニャ:アルベニス
 ・ノクターン遺作嬰ハ短調:ショパン 他

チルコロ・マンドリニスティコ・フローラ

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

ゲストに素敵なピアニストをお招きしました。
今年7月にイタリア政府より『イタリア連帯の星勲章/コメンダトーレ賞』を受賞した日本とイタリアを結ぶピアニスト関孝弘さんです。華麗なテクニックと情感豊かな音楽が皆さんを魅了するはずです。
また当団は9月にイタリアを訪問して地元の団体との交流や演奏会で貴重な経験をしてまいりました。
その成果が何らかの形で演奏に現れるのではないかと期待しています。
その代表メンバーによるアンサンブルや、イタリア人作曲家による作品など、多彩なプログラムをお楽しみください。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!