クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

アンサンブル・キララ

第5回演奏会

2012年11月10日() 13:00 開演

朝霞市民会館  ゆめぱれす 中ホール埼玉県

http://www.k5.dion.ne.jp/~kilala/index.htm

Two Songs / 高橋宏樹(委嘱作品・初演)
北島三郎メドレー
Twilight in Upper West / 和泉宏隆
ニューヨークのロンドン子 / J.パーカー
サウンド・オブ・ミュージック / R.ロジャース  ほか 

アンサンブル・キララ

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

こんにちは。私たちアンサンブル・キララは2003年に金管アンサンブルとして発足しました。

普段から「生の演奏を気軽に聴いてもらおう」という思いで日々練習しています。
今回の演奏会も演歌あり、映画音楽あり、もちろんブラスアンサンブルの曲と、バラエティーに富んだプログラムを考えています。
さらに高橋宏樹さんにキララのバリチューのために作曲していただいた曲も初めて演奏させていただきます。

当日は高橋宏樹さんもご来場予定!
楽譜の販売もあります。

どうぞご期待ください!


【YouTube】 http://www.youtube.com/user/ensemblekilala
【Facebook】 http://www.facebook.com/pages/Ensemble-kilala/128956447195890

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!