クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

東京大学ピアノの会2006年度入会生によるOB/OG演奏会

東京大学ピアノの会2006年度入会生によるOB/OG演奏会

2015年02月28日() 13:00 開演

ミューザ川崎 音楽工房 市民交流室神奈川県

http://www.p-kai.net/06ob/

バッハ 平均律クラヴィーア曲集 第2巻 第1番 ハ長調・第24番 ハ短調 / ベートーベン ピアノソナタ 第24番 嬰ヘ長調 Op.78 「テレーゼ」 / ショパン 舟歌 嬰ヘ長調 Op.60 / スクリャービン ピアノソナタ 第4番 嬰ヘ長調 Op.30 / モーツァルト=春畑セロリ: ヴォルフガングの玉手箱 ~モーツァルト名曲メドレー・リレー~
http://www.p-kai.net/06ob/program.pdf

東京大学ピアノの会2006年度入会生によるOB/OG演奏会

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

2010年に卒業演奏会、2012年に第1回OB/OG演奏会を開催してきましたが、今回3年ぶりに集まって演奏会を開くことになりました。
出演者のほとんどが大学を卒業して社会人となり、毎日ピアノを囲んで笑い合っていた学生の頃のようにはピアノと向き合う時間がとれなくなってしまいましたが、今もピアノを愛する気持ちは変わりません。
それぞれ日々の仕事が忙しくても、誰かが声をかければすぐに集まり、気付けばピアノの話題に花を咲かせます。
「ピアノ大好き」「音楽って楽しい」、私達のそんな想いを感じ取っていただける演奏会になると思います。
大切な仲間に巡り会わせてくれた東京大学ピアノの会に感謝し、ここから素敵な音楽の輪が広がっていくことを願っております。
・ピアノって楽しいの?
・クラシック音楽に馴染みがないんだけど一度聞いてみたいのよね
・小さい頃習っていたピアノ、大人になってまた弾いてみようかな…
・勉強や仕事の傍ら、趣味としてピアノを続けているのは何で?
・東京大学ピアノの会ってどんなとこ?
…etc
どんなことでも興味を持ってお立ち寄りいただければ幸いです。
一人でも多くの方のご来場を心からお待ちしております。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する