クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

大内さやかソプラノリサイタル

大内さやかソプラノリサイタル

2015年05月24日() 14:00 開演

西区民文化センター広島県

http://www.sayaka.server-shared.com/

第一部
W.A.モーツァルトのオペラアリアを集めて

オペラ「コジ・ファン・トゥッテ」よりデスピーナのアリア
“In uomini, in soldati”(男に兵隊に)
“Una donna a quindici anni”(女も十五になれば)                

オペラ「ドン・ジョヴァンニ」よりツェルリーナのアリア
“Batti, batti, o bel Masetto”(ぶってよマゼット)
“Vedrai, carino, Se sei buonino”(私の素敵な薬をあげるわ)
                     
オペラ「フィガロの結婚」よりスザンナのアリア
“Giunse alfin il momento – Deh, vieni, non tardar”(とうとう嬉しい時がきた~恋人よここへ)
“Al desio, di chi t’adora.”K.577(あなたを愛している人の望みどおり)

二部
【つるのおんがえし】
                               
朗読「つるのおんがえし」 いもとようこ/文・絵 金の星社刊    
                       
團 伊玖磨作曲
オペラ「夕鶴」より“与ひょう、あたしの大事な与ひょう”
“これなんだわ…みんなこれのためなんだわ…お金”
“与ひょう…体を大事にしてね…”

大内さやかソプラノリサイタル

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

広島在住のソプラノ大内さやかのセカンドリサイタルです。一部は一度は耳にしたことがあるようなモーツァルトのオペラアリアを集めて演奏します。第二部は「つるのおんがえし」の朗読と團伊玖磨のオペラ「夕鶴」のつうのアリアを織り交ぜて演奏します。子供からお年寄りまでお楽しみ頂ける内容です。どうぞお誘い合わせてお越しください!

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!